美容と健康の人気情報で毎日のカラダをケア

美容と健康に関するブログ。健康第一。人は見た目が9割。キレイでカッコいい大人に、ともに永遠に

2022-01-01から1年間の記事一覧

メンズ脱毛のススメ!脱毛の種類と特徴とは? ~ニードル脱毛編~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 ニードル脱毛とは ニードル脱毛のメリット ニードル脱毛のデメリット こんにちは。 突然…

ダビデクリニックで医療脱毛しませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 医療脱毛って何? ダビデク…

男性必見!化粧水・美容液・乳液の正しい使い方や順番とは?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 化粧水・美容液・乳液の役割 化粧水 美容液 乳液 化粧水や美容液などの使用する順番は?…

メンズ脱毛のススメ!脱毛の種類と特徴とは? フラッシュ脱毛編

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 フラッシュ脱毛とは フラッシュ脱毛のメリット フラッシュ脱毛のデメリット こんにちは…

脱毛は継続しないと意味がない?毛周期と脱毛の頻度

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 一回の脱毛では全体の10~20%にしか効果がない!? どれくらいの頻度が良いの? こんに…

筋トレにはどんな効果が?優秀な人が筋トレをする理由

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 健康的な体を維持できる 精神が安定する まとめ こんにちは。 名だたる経営者が筋トレを…

筋トレは週何回がベスト?初心者が続けるためには?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 1.ジムに通う場合の理想的な頻度は?~週2~3回が理想~ 2.自宅で筋トレを行う場合の理想的…

メンズクリアで、さっぱりヒゲ脱毛しませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 メンズクリアの特徴 肌に優…

音楽を聴くことは健康に良いのか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 音楽を聴くことで得られる効果は? ストレスや不安の解消 安眠効果 集中力アップ まとめ…

脱毛の部位ってどんだけあるの?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 顔・ヒゲ VIO ワキ 腕や足 こんにちは。 みなさん、元気にお過ごしでしょうか。 暑かっ…

ゴリラクリニックでAGA対策も出来ちゃう?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 ゴリラクリニックの特徴 ゴ…

脱毛方式はまだまだあります。SSC方式について

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <SSC方式とは?> <SSC方式の仕組みは?> ジェルの嬉しい効果 <SSC方式のメリットは…

梅田・新宿近くの方は必見!ダッツの脱毛はサブスクで楽に行きましょう

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 目次 <ダッツのポイント3つ!> 業界最新技術を導入 丁寧な施術 リーズナブル…

関西の人はぜひ♪メンズ脱毛専門サロンLOSTへ

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 【LOSTはどんな会社?】 【L…

健康の基本・質の良い睡眠をとるためには?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <薄毛対策になぜ睡眠が大切か?> <睡眠の質を上げる方法は?> こんにちは。 皆さん…

SHR(蓄熱式)脱毛は、どんなメリットがあるの?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <SHR脱毛の仕組み> <SHR脱毛のメリット> こんにちは。 春もだんだん暖かくなってき…

肌トラブル「ニキビ」の原因は??

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。 <ニキビは、どんな状態?> ニキビは食生活が原因?? 乾燥もニキビの原因??…

アデランスと言ったら、カツラではなく増毛の時代

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <アデランスはどんな会社?…

ダンディハウスで、男の魅力をトータルで向上!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ダンディハウス 目次 <ダンディハウスってどんなサロン?> <ダンディハウスの…

レーザー脱毛って、どれだけすごいの??

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <レーザーって??> <何がすごいの?> <どんな種類があるの?> 熱破壊(ショット…

綺麗な髪ってどんな髪??髪の柔らかさについて

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 綺麗な髪ってどんな髪?? 髪のツヤを出す「キューティクル」 髪のしなやかさを決める「コル…

この春は、MEN'S TBCの脱毛で決めていこう

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <メンズTBCの特徴> <体験…

脱毛ってどんな種類があるの?医療脱毛とエステ脱毛の違い

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <医療脱毛とはレーザー永久脱毛> <エステ脱毛とは制毛・抑毛> <気になる施術期間や…

ダイエットには、基礎代謝を上げることも大切♪方法はたくさん!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <基礎代謝とは何でしょうか?> <筋肉量を増やすことで代謝が上がり痩せる?> <内蔵…

時代は何でもオンライン!診療もオンラインで出来ます、eLife

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <eLifeってどんなサービス?> <eLifeのオンライン治療の流れは?> <eLifeは、こんな方にお勧め!> こんにちは。 さて、会議や仕事がオンラインで出来</elifeは、こんな方にお勧め!></elifeのオンライン治療の流れは?></elifeってどんなサービス?>…

五大栄養素とは何でしょう?体やエネルギーの元になるものです

目次 <五大栄養素とは?> <エネルギー源になる炭水化物・脂質> <身体を作るタンパク質> <身体の調子を整えるビタミン・ミネラル> こんにちは。 さて、皆さん、日々楽しいことはありますか。 私は、なんと言っても、食べている時と寝ている時が 最幸…

日本人女性の究極の願望:楽して痩せるには?

目次 <痩せるためには?> <インを減らす> <アウトを増やす> こんにちは。 女性の方も、男性の方も、より綺麗に、より カッコよくなりたいと思いませんか? 私も、プロスポーツ選手のように、ムキムキの身体に なったら、モテるだろうなぁとか妄想して…

薄毛対策に増毛は効果はあるの?どんな技術?

目次 <増毛とはどんな技術?> 1、「編み込み式」 2、「結毛式」 3、「接着式」 こんにちは。 冬は個人的には髪を伸ばして、首元などを あったかくしたいと思っています。 ズボラなだけです。 と思うくらい、髪のふさふさ具合によって 冬の寒さも変わり…

再生医療とはどんなものか?美容の効果は?PRP療法や幹細胞治療

目次 こんにちは。 美容にもどんどん最先端技術が使われてきています。 中でも、「再生医療」と呼ばれる医療技術を用いた美容は、 今後増えてくると思われます。 <再生医療とはどんなものか?> 山中伸弥教授(京都大学)が世界で初めて作製に成功し、 2012…

健康のための筋トレのメリットとは?基礎代謝が上がり、さらに

目次 1、基礎代謝が上がる 2、ストレスの解消 3、カッコよくなる あけましておめでとうございます。 昨年から始めたブログも、三日坊主にならずに ここまで続けてくることができました。 皆様のおかげでございます。 感謝! さて、新年まず初めにすること…