美容と健康の人気情報で毎日のカラダをケア

美容と健康に関するブログ。健康第一。人は見た目が9割。キレイでカッコいい大人に、ともに永遠に

2021-01-01から1年間の記事一覧

栄養素の働き1:ビタミンAってどんなの?にんじん・レバー

目次 <ビタミンAとは?> <ビタミンAが足りないと・・・> <どんな食べ物に含まれますか> こんにちは。 もういくつ寝ると〜、お正月♪ さて、みなさんは年末年始をいかがお過ごしでしょうか。 まだ仕事を納めていない人も、年末年始も仕事をバリバリする …

植毛界のレジェンドアスク井上クリニックの技術力を試してみては

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <自毛植毛とは?> <アスク井上クリニックとは?> <アスク井上クリニックだからこそ出来ること> アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約 こんにちは。 今回は、薄毛対策の…

薄毛にお悩みなら植毛という対策もあり。メリットは?

目次 <植毛とは?種類や特徴について> <人工毛植毛とは> <自毛植毛とは> <自毛植毛のメリット> こんにちは。 薄毛にお困りの方は、多くいらっしゃると思いますが、 原因や対策については、少し触れました。 育毛剤などは私は聴いたことがありました…

AGAとは?男性なら気になる髪の毛の仕組みや原因から対策まで

目次 <AGAとは?> <AGAの仕組みと原因は?> <AGAの対策は?> こんにちは。 最近、電車の広告などで良く見かける「AGA」 何のことかお分かりでしょうか。 髪の毛に関することなのはわかるのですが、 それ以上は知らない方がいいようにも 感じてしまって…

肌の乾燥対策2:冬や季節の変わり目に注意!対策は?

入浴方法や洗顔方法にこだわりましょう 部屋を加湿しましょう 食事でも改善できます 良質な睡眠を取りましょう ストレスを溜めないように こんにちは。 どんどん寒くなってきますね。 最高気温が10度未満だと、ほんと寒いね〜と 感じる人が多いのではない…

肌の乾燥対策1:冬や季節の変わり目に注意!原因は?

目次 乾燥肌の「原因」をチェックしよう! 原因① 紫外線によるダメージ 原因② ターンオーバーの乱れ 原因③ 湿度の低下 原因④ 間違ったスキンケア こんにちは。 すっかり寒くなりましたね。 朝と夜は、特に冷え込みます。 日本では冬は乾燥するので、 冬や季…

PROUD CLINICのハイブリッド医療脱毛はここがすごい!

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <PROUD CLINICとは?> <PROUD CLINICのおススメポイント> <ハイブリッド医療脱毛について> メンズ脱毛 こんにちは。 さて、寒い日もまだまだ続きます。 マスクもして、あったかいからいいか〜、など…

AGAスキンクリニックで薄毛対策を早めに

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <AGAってなんですか?> <AGAの原因は何なんでしょう?> <AGAスキンクリニックの特徴は?> <とんでもない実績の数々!> <治療法はこんなにあります> AGAスキンクリニック こんにちは。 冬ですね…

美容オイルはオーガニックで。乾燥する冬こそ潤いたっぷりの肌に

こんにちは。 男性もスキンケアや化粧をする時代ですね。 特に、乾燥する冬は加湿器なども使い、潤いを保ちたいですよね。 そこで、 ドラッグストアに行っても、たくさんありすぎて悩む やっぱり身体に良いものを使いたい というあなたに、今回はオーガニッ…

男性の肌荒れの原因とは!?皮脂と水分以外にも・・・

こんにちは。 冬になると、肌が乾燥して困ります。 みなさまは、いかがでしょうか? 私は、手のひび割れや唇の荒れもあり、 冬の乾燥は本当に嫌です。 冬は、寒いのも一つの理由ですが。 女性は特に肌のお手入れを気にされている方が多いと思いますが、 男性…

若ハゲや薄毛の原因は遺伝?ストレス?一番の対策は何?

目次 <薄毛の原因は・・・> <遺伝によるAGA体質> <ストレス> <栄養の偏り・睡眠不足> <薄毛の対策は!?> ①ストレス解消 ②栄養バランスの見直し ③質のいい睡眠 ④シャンプー選び ⑤育毛剤 こんにちは。 皆さんは、コンプレックスはありますか? 私も…

初めまして。今後のブログ運営について

初めまして。たくさんあるブログの中からこちらのブログにたどり着いていただき、ありがとうございます。このサイトでは現代の働く男性の会社員や女性のOLに向けた美容健康情報をお届けをしていきます。私自身の趣味はマラソンやウォーキング、など有酸素運…