美容と健康の人気情報で毎日のカラダをケア

美容と健康に関するブログ。健康第一。人は見た目が9割。キレイでカッコいい大人に、ともに永遠に

2023-01-01から1年間の記事一覧

ニキビ跡や毛穴の開き、小じわを改善!美肌治療「ポテンツァ」とは?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 ポテンツァとは? ポテンツァの効果 ポテンツァのメリット ダウンタイムが少ない 効果が…

メンズニキビに悩むあなたへ。たった3つの対策でニキビを改善する方法

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 ニキビ対策はシンプルで充分な理由 たった3つのニキビ対策 1. 睡眠はたっぷりと取る 2. …

レーシックとは?近視・乱視・遠視を治す手術のメリット・デメリットを解説!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 レーシックとは? レーシックの種類 レーシック PRK LASEK レーシックのメリット レーシ…

健康で楽しい生活を送るためには、目の健康が大切!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 目の健康を守るためにできること 目の疲れを溜めない バランスのよい食事を心がける 定…

健康で長生きするために必要な食事は何でしょう?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 長野県が減塩運動 野菜を多く食べる えごまや青魚を推奨 こんにちは。 暑い日が続きます…

RBCで男性も綺麗になりませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 RBCの特徴は?? 最先端技術…

ファスティングダイエット(断食):運動嫌いのあなたでも健康的に!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 ファスティングとは? ファスティングのメリット ファスティングの方法 ファスティング…

IPL脱毛ってどんなものなの??

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 IPL脱毛とは? IPL脱毛のメリットは? IPL脱毛がオススメの人は? こんにちは。 夏です…

医療脱毛ってホントはどうなの??

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 医療脱毛の効果は? 医療脱毛の一般的な方法と注意点 診察と予約 施術プロセス アフター…

痩せたい時は〇〇を鍛えろ!!6パックを目指すときに最初に鍛えるところは?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 お腹の脂肪を減らすために鍛えるべき部位とは 比較的簡単にできる筋トレ種目 こんにちは…

ダンディハウスのパーソナルジムで、鍛えてみませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 パーソナルジムとは? ダン…

アリシア ネオクリニックで、美容ケア始めてみませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 アリシア ネオクリニックの…

ストレスフルな日々からの脱出!マインドフルネスで心の平穏を取り戻す

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 「マインドフルネス」って何? マインドフルネスが健康に与える影響 ストレスの軽減 心…

じぶんクリニックはメンズもあり!全国展開していますよ

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 メンズじぶんクリニックの特…

花粉症って何?まだなっていない人も要注意

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 どうして花粉症になるのか 対策1 対象の花粉を把握し、薬を飲む 対策2 花粉症ボトックス…

メディカルエピレーションクリニックで、全身脱毛してみませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 メディカルエピレーションク…

医療脱毛と美容脱毛の違いをかんたん解説!どっちの脱毛法を選ぶ?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 医療脱毛と美容脱毛の3つの違い 機器が違うから脱毛効果が違う 効果が違うということは…

意外に重要!?ニオイ対策をしていますか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 実は冬の方がニオイが強い厚着の下の強い汗 周りのニオイを持ってくるダメージヘアに気…

スフィンクスで、脱毛してみませんか?新宿近くの方♪

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 スフィンクスが通いやすい理…

男性もスキンケアをする時代!どこから始めようか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 洗顔中は擦らずしっかり落とす 洗顔後は優しく流してタオルで吸い取る 洗顔後は油よりも…

ワキ脱毛でニオイは抑えられる?知って得するワキのニオイ予防法

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 「ワキ脱毛でワキガのニオイは抑えられる」は本当! ワキガの原因は? ワキ脱毛でワキガ…