美容と健康の人気情報で毎日のカラダをケア

美容と健康に関するブログ。健康第一。人は見た目が9割。キレイでカッコいい大人に、ともに永遠に

ダビデクリニックで医療脱毛しませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。

 

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。

 

目次

 

新宿駅東口5分!メンズ医療脱毛ならダビデクリニック

 

こんにちは。

 

寒くなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

サッカーワールドカップも始まり、

海外の選手だったり、ヒゲやタトゥーの目立つ人も

多いですが、文化の違いや似合うかどうかは

別問題ですね。

今回は、メンズクリニックで

医療脱毛のできる

ダビデクリニックをご紹介します。

 

 

医療脱毛って何?

クリニックで医者が診察をして、施術する

脱毛のことです。

一般的には、レーザーを用いて

毛根を破壊するので、痛みはありますが、

脱毛効果が高いものとなります。

脱毛にもいくつか種類がありますので、

本コラムだったり、いろいろ調べてみるのも

良いと思います。

 

ダビデクリニックの特徴

1.業界初!コンサルティング型脱毛

ダビデクリニックは業界初の

コンサルティング型脱毛」を提供。

希望の脱毛プランとライフスタイルの

ずれを回避する細やかなヒアリングを

行うそうです。

コミュニケーションを

重視した脱毛施術を追求しているとのこと

その姿勢はありがたいですよね。

 

2.施術リスクを徹底管理

医療機関のレーザー脱毛施術は、

強力なエネルギーを扱うもので

厳格なリスク管理が求められます。

ダビデクリニックは医療機関ですので、

10年間に渡り蓄積した確かな経験と

ノウハウがございます。

万が一の時も、しっかりと医学的処置があるのは

安心ですね。

 

 

3.医療レーザー脱毛器

当院は、医療用レーザー脱毛器として

米国シネロン・キャンデラ社の

「ジェントルマックスプロ」と

「ジェントルレーズプロ」の

2種類を採用。

国内で薬事承認を得ているモデルですので、

安全面からも信頼性の高いものとなっています。

 

ダビデクリニックはどこにあるの?

新宿駅東口徒歩3分のところにあります。

ジュエルクリニック恵比寿の

グループ院として、確かな技術に裏打ちされて

展開しています。

 

 

いかがでしょうか。

 

新宿駅近くにある、ダビデクリニック。

しっかりと医療脱毛を受けたい方は、検討してみても

良いのではないでしょうか。

 

ダビデクリニック新宿