美容と健康の人気情報で毎日のカラダをケア

美容と健康に関するブログ。健康第一。人は見た目が9割。キレイでカッコいい大人に、ともに永遠に

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IPL脱毛ってどんなものなの??

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 IPL脱毛とは? IPL脱毛のメリットは? IPL脱毛がオススメの人は? こんにちは。 夏です…

医療脱毛ってホントはどうなの??

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 医療脱毛の効果は? 医療脱毛の一般的な方法と注意点 診察と予約 施術プロセス アフター…

痩せたい時は〇〇を鍛えろ!!6パックを目指すときに最初に鍛えるところは?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 お腹の脂肪を減らすために鍛えるべき部位とは 比較的簡単にできる筋トレ種目 こんにちは…

ダンディハウスのパーソナルジムで、鍛えてみませんか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。 ※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 パーソナルジムとは? ダン…