美容と健康の人気情報で毎日のカラダをケア

美容と健康に関するブログ。健康第一。人は見た目が9割。キレイでカッコいい大人に、ともに永遠に

PROUD CLINICのハイブリッド医療脱毛はここがすごい!

f:id:doladola3:20220127005507j:plain

 

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。

 

目次

 

メンズ脱毛

 

こんにちは。

 

さて、寒い日もまだまだ続きます。

マスクもして、あったかいからいいか〜、などと

髭を剃り忘れたのは、私です。

 

やっぱり、髭のないスッキリした男か、

髭のあるイケメンになりたいなどと思うのは、

もう100回では利かないくらいですね。

 

さて、そんなわけで、今回は脱毛のお話をしたいと思います。

中でも、PROUD CLINICプラウドクリニック)さんをご紹介します。

 

<PROUD CLINICとは?>

渋谷と新宿の2店舗あります。

2022年1月現在の話ですが、都心に住んでいる人であれば、

アクセスのしやすい一等地にあるのは嬉しいですね。

男性の髭脱毛や全身脱毛、その他、医療脱毛とエステ脱毛の

いいところを合わせた「ハイブリッド医療脱毛」は魅力的です。

 

また、費用として

・初診再診料金

・カウンセリング料金

・予約変更キャンセル料

・テスト照射料金

・肌トラブル時の治療代

などの追加費用は0円となっています。

 

<PROUD CLINICのおススメポイント>

簡単にオススメのポイントをまとめました。

・連続照射が可能なため、施術時間が短い!

・お肌を冷やしながら施術するので、ほぼ痛み無し!

・看護士による安全な施術。

・医師の診察により肌状況や毛質に合わせた脱毛プランをご提案。

 

f:id:doladola3:20220127005520j:plain

<ハイブリッド医療脱毛について>

繰り返しになりますが、PROUD CLINICでは

「ハイブリッド医療脱毛」を行っています。

時代は、やっぱりハイブリッドですね。

 

エステ脱毛は、脱毛サロンでの一般的な脱毛で、

医師でなくてもできる脱毛行為になります。

主に行っているのが光脱毛で、医療脱毛と比べると痛みが少なく、

肌がきれいになるという効果も見込めます。

価格も医療脱毛よりは安めです。

 

では、医療脱毛は医師がいるクリニックでできる脱毛方法です。

レーザー脱毛がメインとなります。

エステ脱毛との違いは永久脱毛であるということです。

麻酔を使用して行うところも多いです。

また料金も高額になる傾向があります。

 

そこで、ハイブリッド医療脱毛では、

・効果が高く、短期間で完了する

・肌を−10℃に冷やしながら施術するので痛みが少ない

・発毛の原因に直接アプローチすることで、永久脱毛出来る

という正にいいところ取りの施術になります。

 

いかがでしたか。

 

脱毛は、男性も女性も気になる部位はありそうですよね。

いつから始めるか、どこでやるのか、悩むところでしょう。

まずは、無料のカウンセリングに行ってみては、どうでしょうか。

人に話すことで、特にプロのお話を聴くことで、

さらに一歩後押しされることもあるのではないでしょうか。